関東リーグ第4節

ブラショvsファイル


5-2


前半から拮抗した試合内容
そんな中・・・
個人技で失点したブラショ
でも今日はファイルに全く勢いがなく
後半2‐2の後は
パワープレー失敗で失点が続き
勝っていようが負けていようが
落ち着いた試合を展開するブラショが今季初勝利('-^*)/


飯田選手(24)
守備がめちゃめちゃ巧い!!!
身体能力も高い


☆ブラショって走らないイメージw



風雅vs権田


3-1


前半押され気味だった風雅だけど
後半逆転してから勢いが戻った感じ
個人的には一試合目で既にMAXいっちゃって
イマイチ眠い試合で記憶が飛び飛び(Θ_Θ)


☆勝ったけど今日もスガさんに怒られそうだな
風雅の子達w



FUTUROvsアルプラナス


2-4


前半がめちゃめちゃE感じだった時に
追加点が奪えなかったのが痛いかな
前半の新しいセットには可能性感じたし
新しい何かを始めたんだから
最初は結果が出なくても当然だと思うし
あたしは間違いなく
先週より今日の試合のがドキドキした!!!


ただアルプラナスは13番の外人がヤバいね
更にチームの雰囲気も良く
カフリンガ的爆進がありそげな感じ満載w
FUTUROはシンノスケさんがもう1人いればなぁ ←オィ



カフリンガvsアスレ


3-1


ホームの力なのか
勢いなのか
やっぱりカフリンガの強さは本物なのか???


アスレもカフリンガも速くて
なかなか手に汗握る好ゲームでした♪


カフリンガ19番
ヒゲとキック力と身体能力とズル賢さ
贔屓選手にリスト入りおめっ(笑


アスレの14番
何度見てもアジアのマフィア顔w


最後にスガさんと会話して
ニコニコなスガさん見れたので
楽しい1日になりました☆いぇぃ