嵐を呼ぶ女!?

何気に参戦率の低い今シーズン
AWAYは初だったりw


っていうか・・・
前半30分過ぎた頃???
突然霧が出て
突然映画のセット的ホースでまいたかのような水が振って来て
ゴロゴロゴロ〜
ぴかっ!!!


『スタジアムの上空に雷雲が発生し・・・』


試合は中断w
頭から靴の中からぱんつまでびっしょりw
コンコースへ非難して下さいとのアナウンスで一時避難
寒くて我慢できないのでカップラーメンを食べつつ


『お前が来たからこんな事になったんだ』
『姫ってば嵐まで連れて来なくても・・・』


皆にかまってもらいながら1時間ほどを過ごして試合再開
※正直このまま中止になるかと思ってました^^;




 鹿島 vs 浦和    In 鹿スタ
   1−1




※相変わらずの紙芝居(笑


失点は試合再開直後だったので
まぁアクシンデント的に考えて・・・
勝ちたい気持ちの見えたE試合だったなぁと^^


サイドも生かされてなくて
永井も生きてない微妙な3トップだったけど
徐々によくなってきて
めちゃめちゃキレキレなクロスがヒラからあがったり
あべちゃんや啓太の献身的な守備があったり
・・・なので
前半はちょっぴり5バック気味だったけど
後半はちゃんと真ん中をケア出来てて
そこからしっかり前に繋げられてて
後半はほとんど浦和の時間だったんぢゃないかなと♪



試合後の鹿スタに響く
『We are Reds』コール
鳥肌モノでした[m:76]
※いやっ寒かった訳ぢゃない・・・ハズ!!!



※大人なラムネ


※これアイスなんだって