価値観

1年前・・・
ほんの数回仕事を一緒したIさんから
『新しい部署を立ち上げたから
こちぃさんの力を貸して欲しいの』
という電話がキタ


嬉しかった♪



もちろん
あたしを必要だと言ってくれた事もだけど
あたしの事を覚えていてくれた
その事がめちゃめちゃ嬉しかった!!!


『うちの事務所は誰も関わった事のない分野だから
色々アドバイスも欲しいし
もちろん
お仕事も頼みたいわ』


はぃっ喜んで♪
っていうか
普段のあたししか知らない人は
『?????』
疑問に思うかもしれないんだけど
こう見えてあたし仕事には煩いですw
仕事は完璧にこなしたいし
こなす為の努力を惜しまない派っ(*^ー^)ノ


うん
なんかちょっと幸せを感じた瞬間でした♪(*'-^)-☆