涙が止まらない

痛いとか辛いとか
自分だけの問題ならあたしはいくらでも頑張れる


だけど・・・


今日とある相談をしたくて意見を求めたら
あたしのやり方が悪いからコミュが盛り上がらない
って事を言われました


そっかぁ
あたし進む方向間違えてるんだ・・・
なんかね
皆が居心地良いように
来てくれた皆が楽しめるように
笑顔で帰れるように
あたしなりにめちゃめちゃ考えて考えて
考えて運営してきてた
と思っていたからちょっと辛くて
仕事中なのに涙が止まらなくなっちゃってた・・・


1人でもそういう意見があるなら
言わなくてもその5倍の人は同じ気持ちでいると思う


そっかぁ・・・


皆が嬉しいと思ってくれてないなら意味がない
だったらやめちゃえ!!!
今までのあたしならきっとそう思ってたと思うし
実際今あたしの中の半分はそう思ってる


でも・・・


「楽しみにしてるから」
「ここは特別な場所だから」


ホントに心からそう思ってくれてる人がいる事も事実!


だったら諦めちゃダメなんぢゃない?
振り回されちゃダメなんぢゃない?


考えれば考える程
孤独感に包まれるのはなぜだろぅ・・・


ってな訳で
孤独感に打ち勝つべく
今日グランドオープンのOへ行ってみた
15分歩き回ってようやくルパンに空き台を発見♪
1000円で出たはEけど
地道なパチンコでようやく5箱('-^*)/
でも・・・
換金率低すぎw
想定外だった><


っていうか
待ち合わせしてた訳ぢゃないのに
仕事終わった数人が集まってきたし(笑


最後まで残ったちょっと気の合う友達とご飯食べに行って
帰りにドン・キホーテでお買い物♪
友達と買い物に行くと
自分だけなら買わないようなモノにも自然に目がいって
ついつい買っちゃったりが楽しかったり(*^-^)b