体力つけよ〜

ラウンドワンに行って来た
楽しかった〜♪


10人いると
なかなか意見もバラバラだったりするけど
ローラースケートとか
ダーツとかテニス
卓球は皆でチーム戦出来たし
約3時間めちゃめちゃ楽しめました
又行きたい('-^*)/


夕方からはさるっちゃ(*^ー^)ノ


あちこちで花火大会が開催されてるし
行っても混むし
花火大会を観ながらフットサルしよ〜
って事だったんだけど
思ってたより花火が小さくて(ノ_・。)
でも左に戸田
右にも小さく花火が見えて
音も反響して心地良かったし
それなりに楽しみました♪
※自分のチームが試合中なのに・・・←オィw


さるっちゃは
個人的にはディフェンス頑張りました!!!
前目のポジションにいるんだし
もうちょい試合に絡みたいなとw
まだまだトラップミスあるし
ボール持ててもパスミスが多いし
持ったまま悩んぢゃったり・・・
そうなるとそのまま試合に絡めないで終わっちゃうから
なんかそれが寂しいし
失点にしか絡めないのは悲しい↓↓↓


フットサルはまだまだ観る方が楽しくて
自分がプレーしててもあんまり楽しくなかったり・・・
たぶん
巧くならないからなんだろうなぁ