気長に・・・ね^^;

今日はスクールに参加
終わって着替えてから
「うちのMIXのチームに良かったら参加しませんか?」
スカウトされました(笑
「あたしまだ初めて1年も経ってないし
ミスも多いしへたくそだしあたしなんかでいいんですか?」
と聞くと
「半年ちょいでそれなら巧いですよ
それにうちのチームに来たら即戦力です」
だそうです(笑


ちょっと嬉しかったんだけど・・・


今日は珍しく女の子の参加者が少なく2人だけ
いつもは2チーム作れる位の参加者いるのになぁ


女の子少ないから男子と一緒に練習です
でも・・・
同じメニューでも男子と一緒と女子だけでやるのでは全然違う
まず女子だけだと気兼ねなく失敗出来るし
何より頑張り過ぎないでいられる♪
でも・・・
今日は又男子と一緒の練習だったから
ミスしないように
足手まといにならないようにと気にしながらの練習で
ちょっと精神的に疲れたかな><


最後の試合でも
女子の試合がないからMIXになっちゃうんだけど
すごいや〜〜〜〜〜〜な顔で
「前でピヴォ的存在でいてくれれば他何もしないでいいから」


・・・そういう注文を出すって事は
あたしがお荷物って事で・・・
邪魔だから前にいてって事で・・・
だからあたしはこの言葉が一番嫌いです><


前にもそんな事を言われて
前は泣きそうになった
だって
下手だけど下手だから
巧くなりたくてスクールへ行く
なのに・・・


確かにあたしはパスだってトラップミスするし
パスを出しても相手に取られちゃうし><
だけど・・・
巧くなりたいからココに来てるんだよ
巧くなりたいから・・・


ピヴォ的存在だって重要な役割で大事な存在
だけど
言い方を考えて欲しいと思うのは贅沢かな


他のチームの人だけど
「あのシュートは惜しかったね
あんな風にとりあえず打つ事が大事だよ」
とか言ってくれたんだけど
そんな風に言ってくれつつの指示だったら
あたしももう少し自信を持ってプレーできるし
頑張って言われた事をこなそうと思う
でも・・・
へたくそだから無視されるんだよね
へたくそだから邪魔なんだよね
とか思うと
どんどん何をしていいのかわかんなくなる


とりあえず・・・
あたしがへたくそだからいけないんだよね
答えは単純w


だけど・・・
最近試合してても楽しくない
ううん
前も楽しくなかったけど
どんどん楽しくない
だって全然巧くならないんだもん><
もう少しなんだろ
こう動きたいっていうイメージがあって・・・
そのイメージにもう少し近づきたいんだけど
思うように動けてない
動けない
わかんないよぉ><


う〜〜〜〜〜〜ん


そう言いつつ・・・
突然寝て起きたら巧くなってるなんて事はないんだし
それでも
フットサルをやめる事なんて出来ないんだし
コソ練を頑張るしかナインだけどね^^;