宮クリ

やっぱりココに行くとワクワクする♪
久々に行ったあたしを
み〜んなが笑顔で受け入れてくれる
だから好き('-^*)/


っていうか
どんだけ人は汗をかけるんだろぅ???
今日はその限界を見た気がする手前位の汗かいたw
でもたくさんボールに触れたし
皆からもたくさん注意してもらえた♪


なんかね
又少しフットサルが好きになったよ(=^▽^=)


余談ですが・・・
9月14日の大会に
チーム☆宮クリ
が参加するかもです
っていうか
この間のナイトカップであたしが所属してたチームの半分のメンバー
チーム☆宮クリだし(笑
チーム☆宮クリが幹事でもEんぢゃない???


ってな訳で
大会概要ですが順調に打ち合わってます
ルールも少しづつ改定したり
新しい案を取り入れたり
より良い大会にする為に頑張ってま〜す!!!


後は・・・
あたしが優勝カップを掲げれるように
個人賞を頂けるように
自分の技術を上げる努力も頑張らないとね('-^*)/