忘れ・・・

てないよっ
お父さんの誕生日('-^*)/


今日は夕方から仕事でした
なので・・・
クーラー効いたお部屋でお昼寝タイム
暑〜い夏はこんな仕事も大歓迎♪(*^ ・^)ノ⌒☆


仕事中もクーラー効いてたからら〜くチン♪


・・・で
仕事終わって21時
新宿で妹と合流してご飯を食べに行く途中の会話w
「今日お父さん誕生日だよ」
「へっ?!そうだっけ???」
「そぉだよ」
「でももう誕生日嬉しくないでしょ?」
「誕生日は嬉しくなくても娘から電話きたら嬉しいんぢゃない?」
※ってあたしも娘だけど(笑


と言いつつ・・・
電話をしてあげなかった姉妹でしたw


だってあたしの携帯の充電切れちゃったから(ノ_・。)
っていうか
そのせいで合流にかなりの時間を費やしました
だって公衆電話のやつ
探すと全然なぃんだも〜〜〜〜〜んw


「携帯なしでは生きれなそうだね」
と今日の仕事の相方に言われちゃいました


・・・が!!!


正解('-^*)/
あたし携帯なしでは生きれませんがナニカw