関東リーグ第5節

浦安vs名古屋も観たかったけど
関東リーグ皆勤賞目指して駒沢体育館へ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
※と言いつつ寒川は行けるかどうかw


駒沢体育館
駅から歩いて行ったのは実は初めてだったけど
そんなに遠くなかったかな('-^*)/
・・・と体育館が見えて安心してると
目の前をチャリにまたがるゆ〜すけ氏発見!!!
府中からチャリだなんてまぢですかっ
そっ尊敬します(*^ー^)ノ



1試合目
権田 vs アルプラナス
   3-4

権田さんはチャンスをしっかり決めないとw



2試合目
カフリンガvsブラショ
    9-0


カフリンガがヤバいのか
ブラショがヤバいのw


カフリンガ19番やっぱり巧い
ちょっぴり顔もプレーも高山氏に似てるかも♪



3試合目
ファイルvsアスレ
    2-3

府中ダービーの軍配はアスレ
アスレは堅いにゃ〜
ファイルの追い上げは勢いあったけど
アスレの14番
うちらの通称【アジアのマフィア】はやっぱり冷静で巧い



4試合目
風雅目黒vsFUTURO
     1-2


気持ちでも試合でも風雅を上回ってたFUTURO
相変わらずシンノスケさんのプレーを観てるだけで
ワクワクしちゃうあたし('-^*)/
っていうか
今日はしょ〜たろさんがまぢヤバい!!!
キレキレどころか
キレキレ×10だったよね♪


風雅は・・・
須賀さんの怒った声が耳に残った
「君達ファールもらいすぎですよ」
怒ってても冷静な須賀さんでした(*^_^*)


・・・ぢゃなくて
FUTUROは個人的には前節の試合のが好きだけど
気持ちが見えた今日の試合は観てて気持ち良かったです♪


そして帰りは・・・
いつもなら須賀さんに挨拶するのに
そっこ体育館を後にしました

だってホームで勝てなかった須賀さんに
なんて声かけてEかわかんないもん(ノ_・。)
でもあの後駒沢体育館周辺に雨が降ったらしぃので
早々に出てきたのは今日に限っては正解だったかも♪(*'-^)-☆


来週はどうしよ
どこに行くべきかなぁ(^_^;)