初心にカエル

「3ヵ月続くか」
の賭けの対象にされる位ボールうんちのあたしですが
フットサル初めてかれこれ8ヵ月が経ちます


今日は始めて1ヵ月の頃に通ってた
レディーススクールに4ヵ月ぶり?に
さぁちゃんと一緒に参加して来た♪


ボールタッチ・・・

出来なくて悔しくて
部屋で一生懸命コソ練してたのに
久しぶりに真面目にやってみたら
出来てるやんあたし!!!
びっくりしたw
しかも・・・
右足が思った以上のスピードで出来てたから
左足でもやってみた
めちゃめちゃ出来てるやんあたし♪(*^ ・^)ノ⌒☆


トラップミスもなかったし
強いボールも蹴れてる実感が昨日はめちゃめちゃあった('-^*)/
最後のゲームでも2ゴール決めれたし
2本目のシュートはディフェンスの合間から決めれたゴールだっから
めちゃめちゃ気持ちかったよ(*^_^*)


最近誉められてもなぜか
「ほんとかな」
と信じられなくなってたあたしは
自分のへたくそさに凹む事が多かったけど
昨日は自分でも
だてに8ヵ月練習してきてないやん
とちょっとだけ思えたのだ('-^*)/


なんかね
又ちょっぴりフットサルが好きになったよ♪(*'-^)-☆


スクール終わってからエダっくすコーチに
シュートのフォームについて色々アドバイスしてもらいました
そっか〜
あそこがあぁだからダメだったんだ!!!
よしゃっ
次にボール蹴るまでに改善するっちゃ(b^-゜)


又宜しくお願いしま〜す♪