オリンピック

やっぱり魅入っちゃうよね♪


深夜の録画放送も観ちゃうから
時差ないはずなのに時差ボケ気味のあたしw


昨日は北島こ〜すけの金メダルのコメント聞きながら
ウルウルしてたらマネージャーから電話がきて
「今日12時から仕事だけど・・・」


なっなぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


炎天下の中を駅まで走って汗だくw
野口みずきの代わりにはなれそうもありません
っていうか
仕事はちゃんとして下さい(Θ_Θ)


そして今日は突然休みになったので
夜中体操女子に魅入って寝れなくなって・・・
だから???
朝ボール蹴る音で目が覚めた
ん???
誰がどこでボール蹴ってるんだ???
あれは夢だったのか現実だったのか・・・


2度寝してから部屋の掃除をしつつ
男子の体操競技に魅入ってました
落ちないでね
失敗しないでね
よしゃ決まった!!!
ついつい親心的目線で観ちゃいます♪
っていうか
なんであんなグルグル回れんだろ
と不思議で仕方なかったけど
選手の一生懸命な姿を観ながら
あたしも体を動かしたくなって
気づいたらこの暑い中ビリーをやってたあたしw
恐ろしく影響を受けやすい子です
4年前の夏は野口みずきに感動して
40度の熱帯夜をマラソンして倒れたっけ☆彡


えぇ・・・
単純でバカ者なところがあたしの長所ですがナニカ♪