金色銀色

北島また金!!!
2大会連続で2冠!!!


やっちゃうだろうと期待しつつ
本とにやっちゃうってやっぱりスゴイ('-^*)/


・・・と言いつつ
リアルタイムでは女子バトミントン準決勝を観てましたがw


バトミントン
やりたくなったかも♪
※出来ないくせに・・・


体操男女
男子は富田選手は残念だったけど
最後まで諦めない強さを教えられました!!!
それから内村選手おめでと〜♪
まだ19歳
ロンドンでも23歳だよっ
っていうか鞍馬の失敗した時のふてくされ方が
妙に自分に似ていて勝手に親近感w
さらっと落ち着いた完璧な演技は正反対・・・


演技終わった後の笑顔がめちゃめちゃ爽やかでした(=^▽^=)


女子は年々年齢が下がってる感じがするけど
観てるとやっぱりあたしも踊りたくなるっちゃ('-^*)/