終戦記念日

W杯とかユーロ観てる時には全く愛国心の芽生えないあたしだけど
オリンピックは別!!!
なんだろね
ここぞとばかり日本を応援してます
テレビの前で1人盛り上がってます('-^*)/


The 愛国心☆いぇぃ


空き時間にauショップへ行って来ました
毎月の支払い額の高さにびくびくしてる最近のあたし


・・・やっぱりw


使ってないサイトに毎月2000円位支払いしてた(ρ_-)o
しかも料金プランが全く適応してないw


内村選手似の店員さんに
ぜ〜んぶ処理してもらったし
あたしに合った料金プランを選んでもらったから
毎月14日・・・
に忍び寄る支払いなさ〜ぃの恐怖から
逃れられるようだすo(^▽^)o


っていうかあたし
どんだけ機械ウンチなんだっ
しかも・・・
ウンチはボールだけぢゃなかったらしぃ\(゜□゜)/


平和な毎日に感謝しつつ♪