フットサル観戦

kochihime2008-08-17

土曜日は皆勤賞目指して寒川体育館へ('-^*)/


寒川・・・
遠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですw
1時間に2本しかない相模線
バカみたいに暑いホームで30分電車待ちましたよ(Θ_Θ)



1試合目
 Black Shorts vs ALPRUNUS
2-3


遅刻したので最後の方ちょこっとしか
試合観れてません・・・



2試合目
 FUTURO vs FIRE FOX FUCHU
   2-3



勝利目前だったのに(→o←)ゞ
パワープレーで失点
内容的には互角だっただけに悔しい逆転負け
シンノスケさんが珍しくミス多いなと思ったら
ケガしてたみたい
しかも先週からっ\(゜□゜)/
全然わかりませんでした
以下自粛w



3試合目
 府中AFC vs FUGA MEGURO
   0-4


前半で試合が決まったかな
後半はアスレのパワープレータイムが長くて退屈でした


風雅の4と8のシュートはヤバい
ディフェンスとか問題外!!!



4試合目
 コロナFC/権田 vs CAFURINGA
   7-7


権田さん
またもや勝てませんでした
でももしかして初勝ち点???
来週のブラショとの結果によっては・・・
楽しみです('-^*)/


っていうか
こんな打ち合いになるとは思ってなかった
権田さん
わからないチームです(笑


それにしても
カフリンガ19番〜〜〜〜〜!!!
毎試合ゴール決めてるけど
この試合5ゴールw
何者だすか(((゜д゜;)))
でもあの強引なプレーはけっこお気に入りです♪



ファイルのキャプテンとお話する機会がありました
怖そうだけど・・・
優しそうでEそうでした
同じ5番ですのでニフォーム宜しくお願いします(笑



今日は町田体育館にFリーグ観戦
町田vs浦安
  1-6


点差程の差は感じないけど
町田は序盤の優位な時間帯に決められなかったのが敗因かな
決めてたら波に乗れたと思う
っていうか
甲斐さんや宮田さんは去年の戦術なのに
新しいメンバーは全く意識なしw
ちぐはぐさが気になりました
甲斐さんのスルーパス反応して欲しかったなぁ
でもあの空振りは・・・
ゴロさんや宮田さんをもっと前半から使って欲しいかなぁ
後半の方がしっくり観れた気がしたのはエコ贔屓???


浦安は・・・
後半の3ゴールは小野選手絡みでしたね♪
早く初ゴール決まって欲しいです^^