女神

先日部屋にいる時友達から電話がキタ
切る前にひとこと
「今日大人しいけどどうしたの?」
・・・えっと
あたしだっていつも元気な訳ぢゃありませんw
っていうか
部屋でうるさいのも何か・・・
なんぢゃないですかねと(^_^;)


そういえば今日は凹む事がた〜くさんあったので
ブログを書く気力がおきません(→o←)ゞ


だけどこれだけは!!!
オリンピック野球カナダ戦
成瀬→藤川→上原
投手の頑張ってる姿に感動しちゃった('-^*)/
明日は中国戦
ボコボコにしちゃれ!!!
それから女子サッカー
アメリカには勝てないのね(ノ_・。)
でもドイツのエースは累積で出場停止らしぃよ♪
チャンスなり♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さらにもうひとつ!!!
大野選手のゴールびゅ〜ちふるでした(=^▽^=)



PS
次の舞台で女神の役を頂きました
さくや姫以来ですね
おしとやかな役どころは(^o^;)