引越

引越しました('-^*)/


妹夫婦がです♪
とうとうマンション買っちゃいました


妹夫婦がです(^_^;)


今日は引越のお手伝い・・・
と言っても引越屋さんがぜ〜んぶやってくれるのを
横目で眺めてただけw


・・・なんだけど
妹がトラックに荷物を積み込んでる留守の間に
新居で待機して
ガス会社の人やテレビや電話の配線うんちゃらの人が来て
開栓や回線開くのに立ち会ったり
使い方をレクチャーされたりなどなど
後はお客様用の駐車場を手配して・・・
があたしの今日のお仕事でした


えぇ暇でした(^〜^)
暇なので・・・
インターネット接続を頑張ってみたんだけど
結局3時間かかっても接続出来ず・・・
う〜〜〜〜〜っ
なんでちゃっ(ノ_・。)


10Fからの眺め


ミスト付のお風呂場


13F建てマンションの10Fです
カウンターキッチンだし
なかなか素敵な間取りでした
しかも新築3LDK
掃除が嫌いな妹ですが・・・
しっかりお掃除頑張ってね^^;


落ち着いた頃
ミスト付のお風呂に入りに行きます!!!