雨の日は嫌いです
昔から大嫌い


小学生の時
雨の日は教室で遊びますよね
あたしあれが嫌いでした
仲良かった女の子はいたけれど
たいていその子達とも趣味は違ったなぁ
だからふとした瞬間に疎外感を感じてた


野球やサッカー
スポーツ観戦が好きな女の子なんていなかった・・・
雨の日の女子は2〜3のグループになって
やんややんやの噂話
あたしはそこに入れなかったんだよね


「○組の××君かっこいいよね」
「○組の××さんメイクしてたよね」


こういう話題についていけなかったw


でも中学生になると
生徒数が増えた事もあって
同じ趣味の女の子とたくさん知り合えた
楽しかったなぁ♪
授業中以外いつも一緒にいた
くらす変わっても朝はいつも一緒に学校に行ってたし
会えば話がつきることなかった(=^▽^=)


あれから★年が経ちました
皆どうしてるんだろ〜
今度町田体育館に行くとき早めに行って
ウロウロしてみようかな
誰かにバッタリ会えたりするかも♪


って会ってもお互いわからなかったら
ちょっと寂しいかな(ノ_・。)
ううん
変わるって悪い事ぢゃないよね
うん
あたしまだまだ変わりたいもん♪


今日はちょっとヤな事があったので
懐かし〜記憶に酔ってみました('-^*)/


そんな思い出に浸る事も必要だよね
うん
必要だから思い出すんだよね('-^*)/


明日から又頑張ろ〜〜〜〜〜!!!