ゲリラ雷雨

今年の夏・・・
雨多過ぎぢゃない???
しかも晴れてたのに突然
ゴロゴロど〜〜〜〜〜ん


雷鳴って大雨w
これをゲリラ雷雨と呼ぶらしい!!!


でも昔から晴れ女と呼ばれるあたしは
イベントにはめっちゃ強く
遠足や旅行や遠出の時には
『100%雨』
の予報が出ていても晴れさせるパワーを持ってたりした♪


・・・んだけど
この間の神宮での野球観戦も
晴れたかなと思いきや雨・・・晴れ・・・ずに雨・・・
鹿島でのaway浦和戦も晴れたね
と思わせつつ前半終了間際に雷雲がスタ上空に発生w
1時間も中断したっけ(Θ_Θ)
後半ゆるい雨にはなったけど
帰りはずっと雨だったっけ


・・・ありっ
イベントに強い晴れ女の異名が〜〜〜〜〜っ\(゜□゜)/


ってな訳で
明日も明後日もあたしは仕事なので
きっと雨が降り続ける事でしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


って日曜日はフットサルの日ぢゃんヽ(゜▽、゜)ノ
雨の中蹴るには体力が足りない〜〜〜〜〜っ


ビリーぢゃ体力つかない事がわかり始めた今日この頃
更にビリーもだいぶ飽きて来たw
しかも夜は焼き肉食べて来ちゃったので
ビリー頑張らなくちゃ〜っ
て思ったのに15分でgive upw
誰かコアリズム貸して下さ〜いヽ(゜▽、゜)ノ


※意味不明な日記になってきたw