天気予報を見て予定をキャンセルして帰宅
帰って来て良かったw
こんな雷雨の中さまよい歩きたくないよね(ノ_・。)


映画は初日に観に行った
『舞子Haaaaaaa〜hn』
をテレビで観ながら
CMになると窓越に稲妻を撮影しようと頑張ってたあたし
・・・ですが
結局撮影は断念w
だって・・・
どうやっても撮り遅れるんだも〜〜〜〜〜ん(><;)
※暇な訳ぢゃありません


地震 雷 火事 オヤジ


どれも今のところ恐怖感はない
女の子っぽくないあたしw
地震にも巻き込まれてないあたしが言うな(-"-;)


なんだけど
現実的にあたしはまだ経験がない
体験しないとなかなか恐怖感は湧かない


ってな訳で
今あたしが現実的に怖いと感じるものは
孤独と赤貧と暗闇
・・・と携帯がなくなる事かなw