雷さる

雪が降っても
雨が降っても中止にならなかったけど
雷には通用しないらしぃ・・・
『初めての中止』
って書くと
初めてのお買い物
みたいで感動モノだけど
中止は・・・
不完全燃焼だす(*u_u)


今日は18時からの2時間サル
30分位に中止もありますのでと告知があり
45分には引き上げさせられたので
試合初めて16分の状態だったから
あんまり走れてなかった
って言うか
今日は人数少なくて12人
最初の対面パスも8人を2つに分けちゃったから
気づいたらダイレクトが大変な事に\(゜□゜)/


でも楽しかった♪
試合は6人づつの2チームなので
休憩なしのエンドレス
5分交代にしたから中には16分フルで走って
「ちょい疲れた」
・・・な人もいたかな(^_^;)
まぁその人はラッキーな感じで('-^*)/


医者を目指してた友人に
疲労骨折ぢゃない?」
と言われたあたしの左足は今日も痛かった
2週間以上ボール蹴ってないんだけどなぁ
ヒールで歩く仕事のせいかな・・・
来週までには治ってるとEな
治らなかったらちゃんと病院行かなきゃだよねw


中止の確定が出たのが遅かったので
約1時間弱を軒下で過ごしてた訳なんだけど
線香花火をしたなんて事は絶対に・・

フットサルコート・・・
の横で線香花火なんて絶対にしませんw