西浦和

今日も西浦和へ行ってました
1ヶ月でどんだけ通うんだあたしw


ヤスクリに参加してみたいと思って何ヶ月経った???
ようやく参加出来ました('-^*)/


っていうか
浦和系の人が多いかと思ったら
浦安系の方ばかりw
ヤスまで浦安サポのノリだったので
なんかちょっとだけ引き気味だったあたし
・・・と常さんw


ただ『素早くシュート』と言うテーマは
自分に今めちゃめちゃ必要な課題だったから
イムリーな感じで嬉しかったし
めちゃめちゃ頑張った(=^▽^=)


その成果はゲームで早くも披露?
かと思わせた最後のゲームの最後のシュート
あれ・・・
自分で言うのもなんだけど
めちゃめちゃEシュートだった
コースもE感じだった
なのに男性ゴレイロさん
飛んでボールはたいちゃったよw
いやっ
そこは見逃しでしょ\(゜□゜)/
うちのチームの男性ゴレイロ
み〜んなそうしてあげてたよ???
自分で言うのもなんだけど
ちょっとKYだったなw


って言うかあたし
スクールに行ってストーカーされました


ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っY(>_<、)Y


帰りもキモかったから
わざわざ時間ずらして更衣室出たし
あたし達が最後に出たはずなのに
下でヤスと話してる間にストーカー君がふわっと現れた
寄って来た
来た道見てみると壁の方から来たっぽく
まぢで待ち伏せ
ちょっと怖くなったので個サル来てたH氏に
中浦和まで車で送ってもらったんだけど
送ってもらえてまぢで良かった
本とありがと(=^▽^=)
しかも中浦和が埼京線だから
乗り換えも少なくて済みました♪


でもまさか・・・
まさかスクールでストーカーに合うなんて
あたしどんだけ引きが強いんだかw