にほん

福田辞任


なぜ今なんでしょうねw
今って一番大事な時期なんぢゃないのかなぁ
外交にしたって
予算にしたって
総裁にしたって・・・


しかも阿部さんもそうだけど
辞任ってそんな簡単にするもんぢゃないっしょ?
普通にサラリーマンだって
普通にアルバイトだって
急にやめたら人格疑われるよ???
まぁそもそも
入学する方が卒業するより遥かに難しい日本で
簡単に国の長になれちゃう事がおかしいんだろうねw
っていうか
こんなトップしか出せない自民党
今後私たちは何を期待すれば良いのでしょうかね


理由が何であれ失態は失態です
辞めれば責任取ったなんて思う年寄りが日本の総理だなんて
まぢで有り得ないと思う


しかも・・・
ガソリン代でこんだけ国民を振り回しておいて
辞めた本人もその家族も
ガソリンが1円あがろうが10円上がろうが関係ない
更には・・・
明日食べるモノに困るなんて事とはかけ離れた生活を
これから死ぬまでするんだろうしね


かと言って・・・
自民党を引きずり降ろす事しかしてなかった野党に
何が出来るのかとも言えるけどw


こうなったら
日本も大統領制にすりゃEのさ('-^*)/


と簡単な事を言ってみるw


だっていい大人が荷物電車の扉にわざと挟んで
電車の出発を遅らせてるんだもん


ふざけんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


仕事で疲れて乗った電車が
降りる駅のひとつ手前で止まって
電車2本分到着が遅れたんですよ???
夜遅い時間に仕事終わったんですよ???
遊びの帰りぢゃなくて仕事でクタクタな帰りなんですよ・・・
一刻も早く家に帰りたかったのに
こんなくだらない事で電車止めるなんて・・・
降りればEぢゃないですか!!!


世の中おかしい大人が多いよねw



ってな訳で
『にほん』についての愚痴『にほんだて』ブログでしたw