つくね

◎室伏、繰り上げ銅メダルか


こんな事ってあるんだね!!!
しかも2大会連ちゃんで!!!


NewS見て鳥肌でした

なんかあるね
室伏広治('-^*)/


いやっ
砲丸投げって言うのがそもそもヤバいのか
声なんて相当ヤバいもの(@_@)
ただ・・・
こんな不祥事続くと競技自体がなくなっちゃうんぢゃ?
まぁ・・・
なんかやりたくなっちゃう気持ち
わからなくもないけどね
わかりたくないけどw


とりあえず室伏広治には
絶対なんかついてるね('-^*)/


そうそう
『三つ子の魂百まで』
って言うぢゃない?
あたしも3〜4歳の頃の事めちゃめちゃ覚えてる
なぜか
かなり細かい事や言葉まで覚えてたりする


って新しい記憶をがつがつ忘れてんぢゃ意味ないし\(゜□゜)/


最近・・・
つくねに生卵をつけて食べられるようになったこちぃでした♪