BBQ

なんやかんやと
7人!!!


・・・で
BBQをしました
マンションのベランダで♪
新宿の夜景を見ながら食べるお肉は
めちゃめちゃ美味しかった〜('-^*)/


・・・ってしゃべってばっかりで
夜景なんて観てなぃやろ
えぇ観てません(Θ_Θ)


炭を買って来たり食材買って来たりから初まって
野菜切ってお肉・・・
はなんもしてまへん\(゜□゜)/


焼き奉行☆蜜柑様
ありがとうございました♪
仕事の途中抜け出して参加してくれた宮さん
越谷から来てくれたし〜ちゃん
それから
埼玉の奥地に住むA子さんと
チーム子供の素質を兼ね備えたBさん
皆様
差し入れどうもです
皆が一緒だったから安心して
飲んだくれられました('-^*)/


ありがとうございました!!!


いゃいゃ
楽しかったので
ぜひぜひ第2回目も開催したいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆