ガタガタ

歯ブラシは電動を使っています


先日・・・
ううん
1ヶ月前かなぁ
明け方突然


ガタガタガタガタガタガタ


と言う音が鳴り響いていていたので
寝ぼけた頭でもやもやと
うるさいなぁ
一体こんな明け方から誰が何をしてるんだと
思ってたら
あたしの電動歯ブラシ
洗面台の上で突然電源が入って


ガタガタガタガタ
ガタガタガタガタ


ガラスの台の上で振動してたんです


ガタガタガタガタガタガタガタガタ


このやかましい迷惑音はコレかw


何度スイッチ押しても治らないので
結局電池収納蓋を開けて一時解決


・・・一時解決は
やはり一時解決でしかなかったのだ\(゜□゜)/
※当たり前w


今日もあたしの電動歯ブラシ
電池収納蓋の開閉が電源スイッチになっています
今日電池が切れたので入れ替えて


もしかしたら♪(*^ ・^)ノ⌒☆


などと淡い期待を持つも虚しく木っ端微塵w


今日も電池の収納蓋開閉でスイッチ入れてるあたしです
めんどくさっ\(゜□゜)/


っていうか買い替えろっつぅ〜の(ρ_-)o