レベル

またもや1ヶ月ぶりの宮クリ
・・・なんだけど
全然楽しくなかった


なんでかな
それは自分で自分が一番わかってる


下手だから


あたしと皆のレベルの差があまりにもあって
皆が楽しくボール蹴ってる中に
だんだんあたしがいる事が申し訳なく感じてきちゃった


今までもそういう壁はたくさん感じてきたし
それでも仲間として受け入れてくれてた
そんな温かさを感じてた
だからここにいられたし
来たいと思ってたんだけど・・・


そもそもあたし
なんで巧くならないんだろね
自分で自分がむかついてむかついて
あんたなんてもうフットサルやめちまえ
なんかね
自分を抹消したい気分にまでなった





なったけど
きっとあたしはフットサルをやめない
なぜなら好きだから(笑
・・・救いようがないw


『好きこそモノの上手なれ』


ことわざを知る度に
昔の人は賢いなぁ
と感心するあたしではありますが
今このことわざにわブーイングだなw


って人のせいにするのは良くないよね
結局やるのはあたしで
決めるのもあたしなんだから・・・


って言うか
巧い人は何故か毎日ボール蹴ってるし
下手くそなあたしは週に一度蹴るかどうか・・・
普通に追いつく訳がない\(゜□゜)/


『継続は力なり』


やっぱり昔の人は賢いw
そういえばあたし・・・
コソ練全然してないなぁ(ρ_-)o


巧くなるバスがないw


レベルに合った場所で練習するのが
一番上達する
うん
わかってる・・・




宮クリの皆でユニフォーム作っちゃいました
ちなみに又ピンクユニですが(^_^;)
あたしは緑がいいと最後まで言い張った派です('-^*)/