さる日誌

11月23日に始まったあたしのフットサルライフ♪
今日参加したけ〜ぞ〜タイムが
37回目のスクールでした(*^ー^)ノ


スクール行った日は必ずつける『フットサル日誌』には
スクールの内容と注意された事を書き込んできた
明日の大会の為にイメトレしようと
ノートを読み返してみたんだけど・・・


ふ〜ん
あたしってばついこの間まで
インサイドの蹴り方を注意されてたんだね(^_^;)


最近スクールに行く度に凹んでたあたしだけど
なんだろ
日誌読んでたら・・・
ちょっとだけだけど
自分の成長が感じれた気がした♪


それでもスクール行ってパス練習や
シュート練習は楽しいんだけど
まだまだゲームを楽しめないあたしw
そうなんだよね
ゲームは観てる方が全然楽しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


・・・んだけど
明日の大会は今自分の出来る精一杯を出しつつ
フットサルをめちゃめちゃ楽しめたらEなぁ
と思っていますo(^▽^)o
こちぃズチームの皆様
明日はたくさん走って
たくさん声出して
たくさんボールさわって
そしてたくさんゴール決めたいと思っています♪
※目標は高くね(^o^;)
宜しくお願いしま〜す('-^*)/


PS
今日ギリギリ大会準備が完了
巧く進行出来ますように!!!