第5回姫’s cup

参加してくれた皆様
お疲れ様でしたぁ&special Thanks♪


雨の心配なんてどこ吹く風w
炎天下での10分×6本勝負はまずは暑さとの戦い
女子1人のチームがあたしを含めて3チーム
めちゃめちゃしんどかったと思います
本と毎回女子には過酷な大会で・・・
女子の皆には感謝と申し訳なさでいっぱいです(*v_v*)
もう少し女子メンバーに優しい大会にしたいなぁ
でもその分参加賞やルールで補ったつもりなんだけど
審判さん一度も取りませんでしたね・・・
軽くでも自己申告でも出来たら審判には厳しくジャッジして欲しいんです
ぢゃないと姫's cupの意味がない!!!
次回はこの辺りも課題かな・・・
毎回同じ方が審判してて同じチームなのにどっか遠くでワイワイガヤガヤ
これもどうなのかな
代表会議であれだけチーム全員で試合をみて下さい
みる事も大会の一部だと伝えたんだけど・・・


運営事情は今後改善するとして
あたしのチームは結果的には7チーム中4位の『ど真ん中』
でもチームワークは良かったんぢゃないかなと思います♪
あたしもいっぱいへまったけど
ゴールした時は皆で喜んでくれた
改心と言うよりは女子ならでは
ううん
フットサルならではのゴールだったんぢゃないかなと('-^*)/
1人ぢゃ決められないゴール
皆で奪ったゴール
なんかめちゃめちゃ嬉しかったo(^▽^)o
と2試合で2ゴールと調子良く決めてたあたしですが
残り4試合は全然ダメ
シュートは外しまくるし
ゴレイロのプレッシャーにはビビりまくるし
慌ててシュートにまで持っていけずw
2試合で2勝した後は2分け2敗と・・・
あたしの調子とシンクロするかのような結果に\(゜□゜)/
悔し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
特に自由蹴人に毎回勝てないのがね(・ω・)/
次回は絶対ゴール決めてやるっ!笑


そんな訳で7チームが参加してくれた
第5回姫's cupですが
次回はブービー賞だったチーム☆宮クリの皆さんが幹事です
皆巧いのになんで勝てへんのやろか・・・
でも皆さん府中や国分寺からわざわざ来てくれました
本とありがと〜〜〜〜〜
あたしも皆と一緒に大会出たかったなぁ
でもゴール決めれて良かった(*^ー^)ノ
又スクールで宜しくお願い致します!


Fの皆も色々ありがと♪
今回も皆のアドバイスやサポートあっての姫's cupでした
これからも宜しくです('-^*)/