眠い

久しぶりに眠れた
うん
やっぱり昼寝は気持ちが良い('-^*)/


仕事の事や
大会の準備や色々な事で
最近考え過ぎていた気がする
夜も眠れない日が続いて
気がつくと空が明るい事が何日も続いた


今日も仕事に行くと
『具合悪いの?』
『眠そうだね』
『悩み事?』
『クマ出来てるよ』などなど言われまくり・・・
あたしそんなヒドイ顔だったのかな(Θ_Θ)


元気の源はやっぱり睡眠
・・・と笑い!!!

水曜日には欠かさないレッドカーペット
今日のジョイマン&アンガールズのコラボカーペット
まぢヤバかった(笑


そういえばこの間
ジョイマンが面白いかどうかで討論したけど
やっぱりジョイマン面白すぎやねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


まことにすいまめ〜〜〜ん♪