ダーツ

何が楽しいのかなぁ
・・・とついこの間まで思ってたダーツ
2〜3日前にクリケットを2回やって
何となくだけど楽しさがわかってきた
何となくだけど狙ったとこに入るようになってきたしね('-^*)/


そして今日3回目のダーツ
ヤバい!!!
まぢあたし才能あるんぢゃないかなと(笑
ブル当てだけがなかなか思うようにいかなかったけど
・カウントアップ
・ゼロワン
クリケット
・何とかハーフ
と4ゲーム目にはかなりの頻度で狙った数字に入るようになってた
ただ・・・
ブルが入ってればぶっちぎりの優勝だっただけにちょっと悔しいけど
「3回目?初心者には思えない」
と店員さんだけでなくみ〜んなから言われちゃった♪


でもまぢであたし才能あると思うw
ねっM原さんっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ほんとフットサルは全く手応え感じないけど
何だかダーツはやれそうな気がした(*^ー^)ノ


mydarts保持者のM氏にも勝ちました☆いぇぃ
商品もゲットしちゃいました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


今日からダーツはあたしの趣味になりました
来週には特技になるよう頑張ります♪
なんてったって
ダーツbar
徒歩2分で行けちゃいますもん♪
店員さんとも仲良くなったし
こっそり通って早くハットトリック取れるように頑張るっちゃo(^▽^)o