さて・・・

人と人とのつながりって偉大だよね
思いがけない所で思いがけない人とつながってたりすると
あたしったらニヤニヤしちゃうのです♪


特にフットサルを初めてからスゴく感じる('-^*)/


今日も『とある場所』でそんな瞬間があって
やっぱりあたしはニヤニヤなのです♪
※決して変態な訳ぢゃ・・・


こんな出会いをくれるフットサルがあたしはやっぱり大好きです(=^▽^=)


だけどそんな素敵な出会いは
あたしの決意をも揺るがせ・・・
る時もある\(゜□゜)/


もちろん
どっちもあたしには大事なつながりだよ
だけど・・・


あたしはどっちを選ぶだろぅかw


乞うご期待('-^*)/←オイコラ


今日一緒に蹴った皆様から
「なぁんだ全然巧いぢゃん」
と言われました
さて・・・
これは社交辞令?
それともあたし素直に信じちゃっていいかな♪