さよなら

先月亡くなったミック君(ラブラドール)の埋葬にいわきへ
写真とか遺品を分けてもらいました


ミック
ほんとにさよならなんだね・・・



記念にミックの写真からデザインした絵の描かれてる
オリジナルの財布を母と妹と3人で作ります
完成が楽しみです('-^*)/


いわきに行ったついでに
荷物を整理した
・・・ら
短大時代のモノがうにゃうにゃとw
おわっ
卒論だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
パラパラめくってみたんだけど
自分の文章って改めて読むと何だかこそばゆい(^_^;)
でも懐かしぃ〜
卒論かぁ
書いた書いた
締切直前になってバタバタと(笑
昔から追い込まれないとやらない子だったのね・・・


っていうか
相変わらずお母さんと妹は趣味が似てる
しかも口調もテンポもそっくり(笑
会うとたいていあたしは仲間ハズレ気味w
なので・・・
話聞いてる振りしてマッサージチェアでくつろいでます♪
※日帰りだから疲れるのよね←運転しないくせに(笑