W杯開幕

フットサルW杯が開幕しました
先週買った今年初totoが当たってたら
今頃ブラジルにいたはずなんだけどなぁ



ブラジルvs日本


開催国って事もあるけど会場は黄色一色
そんな中・・・
前半2点取られた後は緊張感のある試合展開
・・・してただけに結果が12-1なのはちょっと悔しいけど
日本が唯一取った1点
オソド選手!!!
あのドリブルやっぱスゴい('-^*)/
更に去年ちょっと顔見知りになったファルカン選手のプレーが観れて嬉しかった♪
※オィ・・・って思ってもスルーして下さい(笑
府中のスポーツバーでファルカン出てきて拍手してたのはあたしですw
拍手しながら
『やっちまった』
と気づいたけど時既に遅し・・・



【試合雑感】
・こうたろさんの退場は納得いかなぃ
・確かにファウルかもしれないけどカード出る程ぢゃなかったY(>_<、)Y
・ブラジルの選手の切り返しの速さに唸った
・シュートまでの動作が速過ぎて見えない
 ※やや大げさ(笑
・日本人薄い←横から観た時w
・とにかくレベルが違い過ぎる
・ブラジルの巧さは淡々w
・何点目か既に記憶にないけどオシャレ過ぎるヒールスルーパスらしきが一番印象に残った♪
・おのじぃの怪我が心配




レベルが違い過ぎてお話になりませんが
観てたらボール蹴りたくなっちゃいました(*^ー^)ノ