秋なので☆その2

煮込みうどんを食べて汗かいて
ダーツ投げて又汗かいて・・・
かなり秋らしい1日を過ごしたあたしです☆いぇぃ


って言うかあたし
どんだけダーツ投げてるんですか(笑
だって「とある」人が
『巧くなったら投げに行こう』
って言うから頑張って練習してます('-^*)/


って言うのは嘘・・・でもない
・・・かなw
それにフットサルスクールは雨降ってると行けないから
今週はなかなか行けなさそうやなぁ
※来月須賀さんがスクール開催するかもって言ってた♪


そして今週は
10月1日(水)駒場で京都戦
10月5日(日)フクアリで千葉戦
・・・と珍しく浦和週間なあたしなのです(*^ー^)ノ


でもその前に明日からフットサルW杯が始まります
日本の初戦の相手はブラジルです
ブッ・・・初戦から強敵に当たり過ぎやっ\(゜□゜)/
でも今の日本がどの位のレベルにいるのか気になるし
ファルカンのプレーは絶対観たい
だからスポーツバー観戦かな('-^*)/
フットサルをしてる皆様も是非観てみてね


日本時間22:20
フジテレビ739で生中継です!!!