3時間さるっちゃ


疲れたら栄養補給だよね♪


さるっちゃでは久しぶりに
パスとシュート練をしっかりみっちりやりました
最後のパス練メニューはけっこ頭使う
でもどんなレベルの子でも楽しく練習出来るから
これからも続けいきたいです('-^*)/


今日の個人的な目標は浮田球のトラップでした
まぁまぁ頑張ってたかなと(=^▽^=)
Y〜すけ氏にも誉められたしねっ♪
このまま構えずスムーズにトラップして
次の動作にまで繋げられるようにしたいな♪


終わってから次回大会の打ち合わせ
やっちが見学に来てくれました♪


年内は厳しそうなので
明けて1月4日が候補かな?
コート空いてますように!!!