ソロモン諸島戦

そっか
この試合W杯で日本は初勝利だったんですね♪
ちょっとモヤモヤしながら観てました
でも勝てて良かった('-^*)/


【試合雑感】
・ソロモンの選手いくつ???
・ゴレイロの子絶対10代でしょ!!!
・ブラジルに21点取られたみたいだけど個人で突破出来るし形も良い感じ
・逆に日本は勝ちたいの?って思えたw
・浦和にダブって見えたのはあたしだけ???
・パスは横に回すだけかっw
・縦に行ける洸太郎さんがいないのは辛い(ρ_-)o
・小曽戸選手のゴール『巧』だよねっ
・しかも走り出しが鬼速っ
・全てにスピード感あって気持ち良い
・ソロモンは守備がいまいち?
・ん?あの子ヘタ?
・オウンゴールに名前表記しなくてもw
・審判・・・


・けして非国民でわありません(^_^;)
・いまいちテンション上がらなかった
・おのぢ君の怪我心配(><;)
・ロシア戦間に合いますように!!!
・だってgreenの記事読んでたら切なくなった(→o←)ゞ