青は嫌い

何をしたいのかわからなくなった
目標が見えない
夢がない


今のあたしイマイチ・・・
ううん
イマニ
イマサンやな(Θ_Θ)


半年ぶりに会った現場の方にも
「痩せた?いやっやつれた?」
「もっと輝かなきゃだめよ」
って言われました


そんなこんなで
今日はちょっとブルーになって
凹み気味だったんだけど
ふて寝したらだいぶ復活('-^*)/


今この瞬間は二度とやって来ない
考え過ぎないで
悩み過ぎないで
楽しい事に笑い
好きな事に一生懸命になって
そして
今しか出来ない事を前向きにやってこ♪



【今日の格言】
後悔は先にたたず


とりあえず
やってみてから悔やもうよ
やらないで悔やむのだけはやだもん!!!
っていうか
悔やまないが一番EにはEんだけどね(^o^;)