シンプルに

ACL 準決勝第1戦
ガンバvsレッズ


結果的には
「次のサイスタで決着をつけようぜ」
な1ー1ドローなんだけど・・・
今日はめちゃめちゃ良い試合だったな
と思えただけに
審判のレベルの低さが試合を壊した
・・・とまでは言わないけど
頑張った子達が報われずにいるんぢゃ
選手もやり切れないしあたしもイライラするw


うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


ただ・・・
都築さんの累積はちと余計かなw
中途半端にしないで痛がったままでも良かったんぢゃ???


まぁ終わった事です
頑張れるチャンスのある選手で
しっかりガンバをやっつける
それっきゃないのだ!!!


っていうか
やはり交代の切り方が悪い(Θ_Θ)
何度タイミング逃すんや
今日の高原君は早めに交代っしょ
あの時間に交代して時間稼ぎしてどないするんやっ
もぅ仕方ない事になりつつあるのだろうかw


MOM:坪井君 ←個人的感想です・・・あくまでも
※怪我は大丈夫かな(→o←)ゞ




終わって
フットサルW杯1次リーグ vsロシア
1-9


完敗やねん(*v_v*)
正直ロシアがあんなにシンプルに巧いなんて
全く思ってもなかったのだ・・・
個人の能力だけならブラジルにも負けてないんぢゃ???
始まって早々に
「4番と14番めちゃめちゃ綺麗な顔や〜」
なんて言ってたら2人にやられまくっててビックリw
っていうか
あれならソロモン相手に31点取れますがなっ\(゜□゜)/


日本は何だろなぁ
守備の決まり事がない
だから行かなくていい人が行って
そこを抜かれてズドンw
・・・とかが多すぎな感じがした
だからパワープレーも浦安セットに任せっきり?
同じ選手ばかりがピッチにいて疲労が見え見えで・・・
前田選手全然使わなかったね
なんでや?
あの失点のせい??
でも自分で信じて呼んだ選手なんだから
最後まで信じようよ
だったらベンチに入れなきゃEぢゃん!!!
ベンチで試合にも出れずに試合観てるのってしんどいと思うよ
切ないし悔しいしもどかしい
それと・・・
解説でパワープレーは試合を捨ててると言ったけど
あたしはそうは思わない
確かに次に繋がるプレーにはなってないかもしれないけど
今出来る事をやると言う意味では
ボールをキープ出来る時間が増えて
少しでもゴールに近い場所でプレーが出来た
捨ててないと思う
でもそのせいで
小曽戸選手のプレーが後半全然観れなかった
そこは残念だったなり(ノ_・。)
ブラジル戦で魅せたようなドリブル突破をもっと見たかったなぁ
っていうか
今回こうやってW杯観て思ったのは
日本の子達はやっぱり1対1に弱いなって事だった
小曽戸選手位だったよね
でも・・・
個人的に篠崎さん観たかったです
左利きやし
ドリブル出来るし
ミドルも打てる
1対1も強そう
っていうか
小曽戸選手同様ブラジルのサッカー選手だったなら
ブラジルやロシア相手にも通用しそうやもんね♪


あっこうたろ師匠も強かったっす!!!
あたしの周りでこうたろ株が上がってるので
意味もなくあたしも鼻高々です(笑


っていうか試合観てたら・・・
又ボール蹴りたくてウズウズしてきちゃいましたo(^▽^)o
明日はぐっさん&とっちゃん主催のゲーム会
体育館やし
めちゃめちゃ楽しみです♪


PS
2次リーグも放送してや〜〜〜〜〜っ(><;)