続☆ゴレイロ祭り

第2試合
ファイルvs権田
    5-1


権田初勝利!!!
ちょっと感動でしたo(^▽^)o
10試合細々権田を応援してたんだけど
いつもE試合しながら後半集中力が途切れて追いつかれ・・・
3点差つけてもドローにされた事もあるから
4点目が入るまで落ち着かなかったんだけど(汗
でも本と最後の1分がやけに長く感じた
でも珍しく最初から最後まで緊張の糸の切れない権田
普通にやればこの位出来る子達なはずなのです
うんうん♪


・・・で
ファイルだけど
ちょっぴり自滅感漂う感じw
全てがちぐはぐで段々焦りからミスを連発
得点源の選手が累積でいなかった事もあるけど
なんだか切ない負け方で
試合後に会ったチエさんもキャプテンのキタさんも
「みっともない試合見せてごめんね」
と言ってた
でもキタさんのゴールは綺麗でしたよ♪
でもこの試合も権田のゴレイロが神でしたなぁ^^



第3試合
 風雅vsブラショ
   6-1 


気持ちが入った前半だったんだけど
失点してからのブラショは空回り
気持ちが下を向いちゃってるのが
スタンドからもわかっちゃう位に・・・
E選手いっぱいいるし何よりこの試合の飯田選手の縦パス
鬼のように正確で何度も綺麗にピボに入ってた
でもそれがなかなかチャンスにならないからブラショは勝てない・・・?!



第4試合
アスレvsアルプラ
  3-1


E試合だったんだけどなぁ・・・
後半アルプラが個人で行き過ぎた事が原因かなとw
前半はバランス観ながら駆け引きしながら勝負してたのに
後半は無謀な勝負ばっかりしてた
あれぢゃ・・・
アスレに勝ち点あげちゃった感じ(→o←)ゞ


そういえばアルプラの高校生ゴレイロ君
来てなかったなぁ
学校?
学祭?
テスト?
部活?
補修・・・?
勝手な予想で盛り上がった事は言うまでもなく('-^*)/


次は鹿島です
・・・どぉしよぉかな(^〜^)