関東リーグ『ゴレイロ祭り』

朝何を血迷ったかのか・・・
1030府中本町待ち合わせなのに
930には府中本町に着いてたあたしです
1時間眠り損ねた〜\(゜□゜)/



関東リーグ第10節
何故か毎試合ゴレイロが神だったのだの巻♪


1試合目
FUTUROvsカフリンガ
  2-5

死闘でした
観てるあたしがぐったりだったし(笑
KOと同時に両チーム共に気持ちが乗ってて
まばたきするのさえ躊躇うようなめちゃめちゃ熱い展開
しかもしょ〜たろさんの反応が神だった!!!
カフリンガ贔屓のりさちゃんでさえ
「今日ゴール出来そうになぃ〜」
って唸ってたし('-^*)/
ただ流れがFUTUROにきた時にゴール決められなかった
これが試合を決めたかなと思う
っていうか1点目の右近さんのゴール
あれは仕方ないです
だって右近さんゴール前の動き完璧だったもん
っていうか一度消えたし(Θ_Θ)
ちょっとサッカーぽかったけど
あれもある意味神の域!!!
しかも終わってみたら結局2試合連ちゃんハットトリック
ヤバ〜っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ヤバすと言えば信之介さん
やっぱりいるといないとぢゃ全然違う
まだまだ代表でもプレーして欲しいなぁ♪
切なるお願い・・・
この日一緒に観た4人で願ってます!!!


そして信之介さんと右近さんのマッチアップにドキドキでした
もぅね
2人の周りには星が舞ってました(=^▽^=)
試合後右近さんに挨拶行ったんだけど
興奮してニヤニヤしっぱなしで
ようやく最後に
「あっ勝っちゃった」
と気づいてくれました(汗



スタッフな信之介さん
何がって訳もなくりさちゃんと2人にやけてました♪

学生さんらしぃんだけど
やっぱりこういうの観ちゃうと
ちょっと刺激受けますね^^


・・・町田のチアも見習って下さい(^_^;)


続く・・・