ダーツな日記

昨日池袋で投げて来ました
ダーツバーに行く前にshopに行ってお買い物


ケースとフライト
買っちゃいました('-^*)/
グレードアップ
しかもフライトめちゃめちゃかわEでしょ♪


って言うか・・・
ダーツがグレードアップしたからと言って
腕前がレベルアップする訳もなくw


『ダーツは腕力と集中力だから』


とアドバイス受けたんだけど・・・
自慢ぢゃないけどあたし


集中力に一番自信ありません\(゜□゜)/


フットサルもそぅなんだよね
ゴール決めるのはだいたい1試合目
普通皆は試合数が増えていくと
徐々にテンションも調子も上がっていくのに
あたしは下り坂w
だからかぁ
試合が進む毎にへたくそさが目立つのは・・・
責任転化(Θ_Θ)


ダーツも最初は調子良く
狙ったとこに飛んでくれるんだけど・・・


【脳年齢52歳の子供は集中力がない】


を実証する日記でした('-^*)/
・・・違うか♪