Wのw

何故か代表戦のある日は遅い時間からの仕事が多い
今日も久しぶりの夕方からの仕事
変だなと思ったら代表戦w


っていうか代表戦がある事を
朝某サル番組のパーソナリティのJさんから
『代表戦一緒に観に行こうよ』
とお誘いがあって知ったんだけどねw


っていうか
今日で4回連ちゃんごめんなさい
・・・でごめんなさい(→o←)ゞ
なのに毎回誘ってくれて・・・
※今日の今日はビビりますが(^_^;)
ほんとにありがとうございます!
次こそ一緒にVIPな席でVIPな方に囲まれて観戦したぃ♪


月末の代々木セントラルでは
又体育館に熱声を響かせて下さいね
試合後挨拶に伺います('-^*)/




そして・・・
一年弱お世話になった「とある」現場
そこでの仕事が今日ラストでした
しんどい現場だったけど
終わってみると楽しかった事しか記憶になぃ都合の良さ(笑


更に担当マネージャーも今日で事務所を退社する事になりました
たくさん・・・
たくさんワガママ聞いてくれました
たくさんのごめんなさいと
たくさんの感謝
ありがとうございました
そして・・・
お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜♪


Wでのお別れ
どんな別れもやっぱり寂しいなり(><;)