はしご

kochihime2008-10-18

朝起きて・・・
イマイチ快調ではなかったけど
昨日早く寝たから大丈夫
・・・と訳のわからん理屈で出陣!!!


女子フットサル
東京都リーグを観に府中体育館へ
着いたら入り口でブービーさんに会いました
あたしとブービーさん
遭遇率めっちゃ高いですよね(笑



1試合目
う〜魚vsカフリンガ
  2vs3


カフリンガの監督は右近さん
やっぱり原田さん来てました(笑
声が良く響いてました
試合後・・・
右近さんはこれから味スタに行くって急いでましたが
軽〜くお話出来て良かった♪


・・・で試合はカフリンガが勝ったけど
印象に残ったのはう〜魚の7番かな
ボールコントロールがめちゃめちゃ巧い!!!



2試合目
町田vsどこ?

 2-1


実力は町田の方がかなり上なんだと思う
※特に5番めっちゃ巧い!!!
でも監督がいるいないではかなり大きい
その場で体制整えられるし
流れを変えられる
客観的目線の大事さを改めて感じた
一緒に観てたりさちゃんも
監督不在で試合して勝った事ないと言ってた



3試合目
FUNvsガロ

 3-2


やっぱり6番中心で観ちゃいます('-^*)/
みるさんかこE〜♪
キラーパス何本もあったし
シュートも惜しいのいっぱいあった
最後のパワープレーの落ち着きっぷり
一人で勝手に興奮しまってました!!!
挨拶出来なかったのが心残りなのですが
メッセージしたら
「ありがと、また来てね」って
みるさん的にはプレーに納得してないみたいで
悔しがってました
選手はそういうもんですよね
次も絶対行きます!!!



終わってフットサルステージ多摩へ
町田と風雅の練習試合を観て来た
・・・こんなにボールを回せてない風雅
初めて観たかもw
何が違うって言うか・・・
たぶん気持ちかなぁ
町田の選手からは余裕が感じられたもん


府中体育館から多摩センターまで移動は大変だったけど
久々に会えたTさんやAさん
宮田さんのプレーも長く観れたから
行って良かったかなと♪
何人かから
「今日浦和試合あるぢゃん」
と声かけられましたけどね(^_^;)


りさちゃんとも色んな話が出来た
「こちぃは視点が絶対女の子っぽくないよね」
って言われました(笑
そうなんだよね
いまいちあたしサッカーとかフットサルとか観てると
熱くなりすぎちゃう^^;
でもりさちゃんは競技選手だから
そういう話も色々教えてくれました
次に名古屋から出てくるのは月末みたいなので
その時に又ゆっくり話そ〜〜〜〜〜