練習試合

東川口にて初の練習試合('-^*)/


【集合写真】


【頑張りました】


【赤とピンク可愛いよね・・・何がだ(笑】

3チーム集まって・・・
ってうちのチームは宮クリとの合同♪
結果は・・・


うびゃ〜〜〜〜〜ぉっ\(゜□゜)/


勝ったチームが残るか休むか決められるルールだったので
なかなか勝てないうちのチームは最高3連ちゃんw
え〜〜〜〜〜っと
楽しく蹴れたのでヨシとしようw
でも個人的に課題満載の練習試合でわありました
まだまだコソ練が必要ですなぁ(Θ_Θ)


終わってインド料理屋さんでカレー食べてから
再びコートのクラブハウスに戻って
W杯決勝戦
BrazilvsSpain
Brazil優勝おめでと〜(=^▽^=)
SpainもBrazilもドキドキでワクワク
めちゃめちゃ楽しませてくれました♪
ってまさかPKまでいくとわ〜〜〜〜〜っ(^_^;)
終電ギリギリになっちゃったけど
皆で一緒に観れた事は良かったなと思う
ただ・・・
ファルカンの涙にはもらい泣きしそうになりました(→o←)ゞ


週末2日間でまたもやフットサル漬けでした
今日はカレー食べながら皆でフットサル談義
もっと話し合いを重ねていけたらEな
楽しくも大事だけど・・・
ちゃんと練習してチームとしてのフットサルが出来たら
もう少し良い成績残せると思うし
何よりもっと楽しくプレー出来ると思うもん('-^*)/


とっちゃん&ぐっさん&ゆ〜すけさん
遠くまでありがとうございます♪
さるっちゃの皆もお疲れ様でしたぁ(^O^)/