ガンコやけん

自分で言うのもなんだけど
あたしはかなりの頑固者だと思う
わかってるんなら治せ〜〜〜
って言いたくもなるんだけど
とりあえず
『三つ子の魂百まで』
って事でお許しを('-^*)/


・・・と前置きはさておき
明日はとうとうACL準決勝第2戦
in サイスタ vs ガンバ

負ける訳にはいかない!
何が何でも!!
どうなってでも!!!
例え決勝戦で敗けたとしても
※負けないけどw
明日ガンバにだけは負けちゃいけない
いけんのだ〜〜〜〜〜っ\(゜□゜)/


試合前日・・・
皆色々な思いでいると思う
でもあたしが願うのは


サッカーで勝て


ピッチ上に22人の素晴らしい選手が存在して
初めて良いサッカーになる
11人ぢゃ出来ないんだよ


試合を盛り上げる両サポーターがいて
初めて良い雰囲気を作る事ができる
良い雰囲気は試合を盛り上げる
もちろんブーイングは大事なアイテム
試合を良い意味で熱くさせる
ブーイングと罵り合いは違う
罵るのは子供の喧嘩
サポーターでも何でもない・・・


だからサッカーで戦おう
そしてサッカーで勝って
今年もファイナルステージへ進もう
ボジョレー解禁と共にね(笑


去年の準決を思い出せ!!!
あの緊張感はヤバかったよ
まさか今年もここまで来れるなんてね('-^*)/


さて・・・勝ったらPVやるよ♪


PS
素直になるって簡単なようで難しい・・・