結果は嘘つかない

ACL 準決勝セカンドレグ
レッズvsガンバ
  1-3


不思議な事に全く悔しさはなかった
ただただ悲しかったんだ


・・・完敗
確かに前半は素晴らしく気持ちが見えたいプレーだった
プレッシングサッカー
でもそれを90分持続は難しいよね
でもそれならそれを徹底する方法があったと思うのだ
前後半で選手を変えるとか・・・
前半もあんなに中盤スカスカだった
なのに失点なく終えた事が良くなかったのかな
後半失点してからが酷かった
ううん
後半の入り方が酷かったw
あれはないよね(Θ_Θ)
走れなくなったら変えてあげよう
ベンチは飾り棚ぢゃないんですから・・・
そもそも失点してから遠藤にマンマークぢゃ遅いからw
しかもFWあんだけベンチに入れたんだし
状況に合わせて巧く使わなくちゃ・・・
後半から達也か永井入れて勝負して欲しかったなぁ
相馬と萌がいないから縦に行く子が全くいなかった
あれぢゃゴールの匂いはして来ない
どうやって点取るんだろ
全く形が見えないなと前半も思ってたんだけど
思った矢先に高原の個人技で先制
正直ちょっと行けるかもと油断した
あたしでさえ・・・


ふぅっ
ホームなのに後手後手な采配はまだまだ続く
後半2失点して達也
3失点して永井
あんな密集地に達也と永井がいてもあんまり意味がない
だったらクロスの起点になる高崎の方が良かったんぢゃw


さらにロビィが全然楽しそうぢゃない
選手が楽しんでないプレーを見ても
観客が満足する訳がないよね
選手の能力が眠ってしまってるから選手も楽しくないだろうし
見てるサポーターもつまらない・・・
悪循環ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


勝ち負けよりそれが悲しかった
だって今日選手はめちゃめちゃ頑張ってたと思う
でも拍手は出来なかった
だってノックアウトステージだから
頑張って次・・・
って次はないのだから・・・


でも前向きに考えるならこれで良かったのかもしれない
変に優勝なんかしたらチームが反省する機会を
膿みを出すタイミングを失う・・・


優勝・・・
2連覇・・・
ディフェンディングチャンピオン
ガンバにだけは負けたくない
などなど勝手なprideばかりを気にしてたけど
目先の事だけでなくこれからの事をも考えるなら
今日の完敗はやはり良かったのかもしれない