疲労

一週間で一番疲労度の高い月曜日
先週寝れない日が続いたり
週末ハード日程だったりで・・・
今日は帰って速攻爆睡w
※本と睡眠は大事です('-^*)/


・・・『あいのり』が始まるから起床
欠かさず観てます(笑
※マンデーフットボールも♪


とりあえず
よっこから告白でホットした
たぶん仲良く帰国でしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あれが逆告白なら巧くいかないんだろうけど
よっこからなら間違いなく
これからも巧くいくよっ
うん絶対!!!


なんか恋ってEなぁ
と久しぶりに思っちゃいました♪



・・・で本題
あたしは昔から争い事が嫌いで
争い事が起きると元を断ち切ってしまえ
と思ってしまうのです
今・・・そんな心境です