観て蹴った

今回のセントラルで
あたしが一番楽しみにしてたのが関西ダービー


シュライカー大阪vsデウソン神戸


なんで?
って聞かれるんだけど
楽しみだったんだから仕方が無い♪


瀬戸さんの髪が黒くてなんかイメージ変わってた
でも初日のゴールもこの日のゴールも
めっちゃカコEかった!!!
うん
瀬戸さんやっぱカコE♪ ←ソコカ(笑


前半・・・
神戸に好き放題やられまくってた感じだけど
ブルノにはしっかりマークついてたし
やられてはいたけど守れていた感じ
失点を1で抑えられてたのも大きいかな^^
後半は前半からしつこく形を作ってきたPIVOあてや
ファー詰めがだんだんあってきて
同点と逆転の2点はまさにそのしつこく徹底してきた集大成的な♪

一気に取れた事も大きかった
神戸が立ち直る隙を与えなかったもん

ヨン様見れなかったのは残念だけど
ゴレイロさんはパワープレーも出来るので
観てて楽しい♪
奥田さんのパワープレーも観たかったんだけど
まぁヨシとしよう^^


3試合目の名古屋の試合を
フットサル初観戦のG氏達が観た
すごい試合を見れば絶対にはまる!!!
って思ってたんだけど
ちょっと冴えてなかったなぁ・・・
サッカーもだけどやっぱりフットサルも
相手も手ごたえある方がより楽しい
この日の名古屋は特に感じたかも・・・
※花巻さんごめんなさい><
浦安との試合を見せたかったなぁ



そして2日で7試合観た後は・・・
こ〜たろ師匠の試合(vs湘南
に後ろ髪引かれつつ川口へ移動
4試合目は自分が蹴っちゃいました♪
小さいコートだったけど楽しかった
めっちゃ走ったから疲れたけど
座ってばっかりで体がもやもやしてたしちょうど良かったかな
黒田さん達のチームは
「いつも10分走ったら皆ぜーぜーだし下手くそだから」
って言ってたのに
2時間がっつりまぢプレーだったし
えっめちゃめちゃ巧かったですけどw
・・・で終わって皆で飲みに行ったんだけど
「悔しくて本気になっちゃいました」
との事で(笑
そうなんです
あたしが5人誘っていったので1チームとして扱われて
なんとなく練習試合的になっちゃって
女子はあたしだけだったにもかかわらず
うちのチーム全勝でした☆いぇい
「リベンジしたいから次回姫’s CUPエントリーします」
だそうです♪
こうやってフットサルの輪が広がっていくのは楽しいね
ただ・・・
黒田さんや皆とも一緒のチームでボール蹴ってみたかったなぁ
今度は西浦和にも来て下さいネ