ハロウィン

trick or treat
お菓子ちょ〜だい♪



かぼちゃは食べてませんが
「お菓子ちょ〜だい」のグリーティングカード
さるっちゃメンバーに送ってみました
明日・・・
お菓子誰かくれるかな♪


豆知識☆その1
昔・・・
ハロウィンはかぼちゃでなくカブだったらしぃw


そんなハロウィンだけど
イマイチ気持ちがかぼちゃになりきれないあたし・・・
※いみふ(笑


気持ちが萎えても
心が悲鳴をあげても
笑顔がひきつりそうになっても
頑張らなくちゃと言い聞かせてきた
まだまだ頑張らなくちゃと・・・


でもあたし・・
一体何のために頑張らなくちゃなのかな


何のために・・・
よく分からなくなってきちゃった


そんな事をぶつぶつ思う
とある日(って今日だけどw)の現場での出来事



仕事の事で話聞きに言ったら
【とあるおやぢ】に話し込まれた
※このおやぢ・・・どえらい会長らしぃ


君は特に可愛い訳ではないけど
にじみ出るセクシーさと
スタイルの良さがあなたの魅力なんだろうね


うるせぇw


真面目そうな顔だけど
まだまだ遊びたいんでしょ♪
雰囲気出てるよ


でてねぇよw


男はそういう雰囲気好きなんだよねぇ
君は今セフレは何人いるの?


・・・は???


いるんでしょ?


いねぇよw


いないの?
ダメだねぇ
そんなんぢゃいい仕事出来ないよ


けっこうですw


っていうか
その発言セクハラだっつぅの!!!


偉きゃ何言ってもいいと思ってるらしぃ
その腐った根性を何とかしてもらえませんかw


はぁっ・・・
甘いものでも食べてストレス発散しなくちゃ
やってられね〜っ!!!


仕事とは言え
キモイおやぢと会話したから脳がショート気味
そもそも仕事だからって
こんな事まで言われないといけないの?
セクシーとかセフレとか
全く仕事とは関係ない発言なのに・・・


まぢでやってられねぇ〜〜〜〜〜っ(-_-メ
化けて出てやるw


・・・そんな今年のハロウィンでした