さるっちゃ

毎年グラコロを食べると冬の訪れを感じるあたし^^
今日早速食べました♪


久々のさるっちゃフットサル
※練習試合はやったけどさるっちゃは久々
何人集まるのかなぁと心配してたけど
17人もの参加者がいたので
1時間延長して3時間さるっちゃ♪
疲れたけど楽しかった〜〜〜〜〜
でも・・・
もう夕方は寒いです
ピステが必要かも・・・
手袋も><


今日はゴールはなかったんだけど
女子1人がんばりました

っていうか・・・
自分で言うのもなんですが
あのアシストはちょっと「☆3つ〜〜〜〜〜〜」な感じだったなぁと♪
練習したループくも使えたし
ふむふむE感じだったよね
ゴレイロもがんばった
ちょっと・・・
ううんかなり燃えました!!!
ガッツポーズもしまくりました^^
ってな訳で評価「6」頂きました♪
・・・でも
あの空振りは観なかった事にして下さい^^;


練習後皆で浦和に移動
ご飯食べてから何人かでフットサルDVD観戦
「サッカーと全然違うんだね」
と言ってもらえたので
フットサルの試合を観てイメージ共有計画
かなり大成功だったんぢゃないかなと^^
「今度は生観戦してみたい」
って声もあったので
Fリーグの観戦ツアーを企画しましょ〜!!!
来年アルティスタが昇格したら関東リーグも行けるかな♪


帰りは終電の時間ギリギリで
慌てて帰り支度したので忘れ物いっぱいw
会場宅に名乗り出てくれたのに
片付けも出来なくてごめんなさい><


皆でもっともっとフットサルにはまってこ〜〜〜〜〜!!!